注目の投稿

2014年2月24日月曜日

ささいな奇跡


先日お客様がボートのカギ一式を紛失してしまい困っていました
エンジンキーとストレージキーは予備があったのですがコンソールのキーがありません
ここ何日かどうしようか考えていたのですが

ふと目についたコレ


















この白いボックスは以前ここに設置されていたスプリンクラーのコントローラーの残骸なのですが
ここにカギが刺さっています
まさか無いとは思いながらも盲牌してみると

















欲しかった「CH751」のカギでした


このコントローラーがアメリカ製だったんですね
アメリカではRV関係などいろいろな所で、このカギが使われているらしく
CH751.comなんていうそれを商売にしてる会社まであるみたいです

いずれにしろこのカギには新しい人生を歩んでもらいます










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。