注目の投稿

2014年5月28日水曜日

Z520改善作業いろいろ



まずはバッテリースイッチ取り付け

こんな感じで付きました
釣行後バッテリーをはずす必要が無くなり
朝のセッティングもラクになります















フットスロットルペダルセッティングし直し

意外とここが合ってないケースは多いです
ボートのフットペダルは重いのが当たり前と言いますが、メンテしたり調整したり裏ワザ使ったりすると、結構軽くなりますよ
中古艇なんかだと前のオーナーに合わせてあるまんまだったりします
もともと外人用に出来てるんで素直に取り付けると上手くいかなかったりします





F2ジャッキ取り付け
Rangerのトレーラーはとても出来が良いんですが、このセンタージャッキだけはいただけないですね
追加のジャッキでストレス無くなります










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。