注目の投稿

2017年3月26日日曜日

ミンコタ ウルトレックス

minnKOTA ULTREX
ようやく取り付け完了しました

結論から言うと…

お世辞が言えない俺ですが…
かなり良いです!

方向変換は
ペダル、リモコン、オート
を選択して使用

とにかくペダルの感覚が良い
軽いしシャープに動きます
ペダル周辺のスイッチも使いやすい

アンカースイッチなんかもステイしたい時にサっと踏めます
マウントロープは純正でワイヤに変わりました
リモコンはかさばりますね
首から下げながら釣りするには邪魔かも

使い方は比較的簡単です
200Khz振動子内臓
欠点は今のところほとんど見当たりませんが、強いて言うなら方向を変える際にペダルを踏んでもモーターのアシストがあるのでモーター音がします
大きい音ではないですが気になる人はいるかも

個人的にはかなり気に入りました
これはおすすめできます

とりあえず112-45”が1本在庫あります

その他も注文お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。