注目の投稿

2014年2月14日金曜日

Viper cobra定期メンテナンス

冬季メンテナンスのご依頼ありがとうございます



ギヤオイルは若干湿気を吸って
白っぽくなってますね
オイル漏れは無いようなのでドレンパッキンを交換して様子見















珍しいチャンピオン純正のトロフィー
写真ではわかりませんが、ナットがゆるゆるです・・・












プロペラ緩みの原因はおそらくコレ
ドライブスリーブが割れてますね

これは要交換です













燃料フィルターはキレイ
交換済みの様です

ホースも新しいものに変わってます











燃料ポンプダイヤフラムも
交換してありますね














ボルテージレギュレーターも新品
ただし、ここをタイラップで留めると
熱がこもるので開放します















今回はシートポールが前後ガッシリ固着してましたので、がんばって外しました














せっかく外してもこのままだと
また抜けなくなるので内側を
ペーパーで削ります













カーペットのカスが入り込まないように
焼いて完了













シーズンインまであと少しです!
メンテナンスのご依頼はお早めに!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。