中古艇入荷です
詳細はこちら
https://sonicboat.jp/
中古バスボート 新艇バスボート 船外機 エレキ 修理 販売 買取 委託販売 トレーラー車検 のソニックボート 出張作業 出張修理もできます お気軽にお問い合わせください お問い合わせ Mail: sonicboaters@gmail.com TEL&FAX: 0478-56-3345 携帯:090-5212-4396 担当 オノダ
注目の投稿

2020年5月16日土曜日
ULTREX取り付け
エレキ本体持ち込みにてULTREX取り付け
バウンスバスターの長さが足りない!
切れ端がもったいなくてとってあるので
これを使いたいと思います
ネジを埋め込んで延長パーツ作成
強度は大丈夫でしょう
多分
バウンスバスターの長さが足りない!
切れ端がもったいなくてとってあるので
これを使いたいと思います
ネジを埋め込んで延長パーツ作成
強度は大丈夫でしょう
多分
2020年5月13日水曜日
2020年4月8日水曜日
コロナ対策で車検延長
現在、3月までの車検が延長で4月末までになっていますが、
東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡については5月末まで車検残を延長するそうです
例年、4月は車検場はガラガラなのですが、
土浦はやっぱり、予約満員でとれません
予約無しで突っ込んでみましたが...
ガラガラじゃねーか
1レーン以外、待ちゼロ
この予約システム壊れてる
2020年4月1日水曜日
お知らせ
sonicboat.jp
↑↑↑↑
当店のホームページできました
ブックマーク、お気に入り登録お願いします
中古艇、パーツの販売等見やすくなると思います
↓↓↓↓
sonicboat.jp
よろしくお願いします
↑↑↑↑
当店のホームページできました
ブックマーク、お気に入り登録お願いします
中古艇、パーツの販売等見やすくなると思います
↓↓↓↓
sonicboat.jp
よろしくお願いします
2020年3月6日金曜日
BRAVO1 vs FURY4
MERCURYのプロペラを比べてみます
どちらもMERCURYの最新の4枚ペラ
X7合金のモデルです
チューブの長さは明らかにFURYが長いです
長い方が抜けが良いので高回転域で有利
フランジ部分がスリップを軽減します
逆にショートはレスポンスが良く、アクセルのオンオフへの反応が早い
フランジをカットしたカットダウンバレルはバウリフトが良好
ダイヤサイズは
FURY 14-1/2”
BRAVO1 15.25”
ピッチ
FURY 24,25,26のみ
BRAVO1 22~37 ハーフピッチ対応
FURY4は効率良く水を掴むので
比較的軽いボートやエンジンパワーに余裕がある場合良さそうです
燃費にも貢献するでしょう
本体価格\121000(税別)
BRAVO1はバウリフトに優れ、重いボートや高回転を目指すのに向いてます
ラフウォーターでの低速域でプレーニングを維持する能力も高いです
本体価格\150000(税別)~
どちらもMERCURYの最新の4枚ペラ
X7合金のモデルです
チューブの長さは明らかにFURYが長いです
長い方が抜けが良いので高回転域で有利
フランジ部分がスリップを軽減します
逆にショートはレスポンスが良く、アクセルのオンオフへの反応が早い
フランジをカットしたカットダウンバレルはバウリフトが良好
ダイヤサイズは
FURY 14-1/2”
BRAVO1 15.25”
ピッチ
FURY 24,25,26のみ
BRAVO1 22~37 ハーフピッチ対応
FURY4は効率良く水を掴むので
比較的軽いボートやエンジンパワーに余裕がある場合良さそうです
燃費にも貢献するでしょう
本体価格\121000(税別)
BRAVO1はバウリフトに優れ、重いボートや高回転を目指すのに向いてます
ラフウォーターでの低速域でプレーニングを維持する能力も高いです
本体価格\150000(税別)~
2020年3月4日水曜日
登録:
投稿 (Atom)